今日は母の日ですね。

娘からはいつも

送られますが、、


驚いたことに


息子からカーネーション

を貰いました。笑



今日は友達と朝から吉祥寺で
会って遊んでたようで、
夜帰って来ると、「はいこれ」って
手渡されました。
子供の頃はありますが、
こ~んな大人になってからお花を
プレゼントされるのは初めてです。
(お菓子とかお土産は買ってきますが)


きゃー、嬉しいって、
声をあげてしまいましたよルンルン

ほんと嬉しいものですね。




息子は3月に横浜へ帰ってきました。

今は
いろいろと考える事もあるようです。
私たちはせいぜい見守ることだけ。

自分の人生だもの、なんとでも
いや
どうにでもなるさ~。

今日はありがとう♡