ここのところ

横浜は雨模様でした。


今日は晴れました!

太陽の光にあふれて気持ちいいですキラキラ


明日はまたくずれる予報です。。




なぜかしら、酢飯が食べたく
昨日はちらし寿司を作り、錦糸玉子を
たくさんのせていただきました。

今日は残った具を
いなり寿司にして食べました!

美味しくいただけるのは
幸せですね。

10個つくりましたよ爆笑
お稲荷様もどうぞラブラブ



今夜は満月なのですね。
なつめさんの記事で知りました。
ありがとうございますスター

早速外に出て眺めました。

神々しい月の光。

電線の合間からですが、
今夜は晴れてよかったキラキラルンルン


おやすみなさい。