やっとブログ更新できました。
予防予防

夫がコロナ陽性になり
気をつけてはいましたが、
仕方ないですね、、
わたしも感染
2月1日に陽性判定!

夫は1月27日に高熱が出て、
かなりしんどそうでした。
でも、まさかコロナだとは思いません
でしたアセアセアセアセ

持病もあるため
病院では
抗ウイルス剤を処方され、
お陰様でその薬がよく効いて
喉の痛みも咳もなく熱も下がりました。

わたしは
熱は37.5度までで、すぐに平熱になり
喉の痛みもなくなりましたが、
咳は今でも少し残っています。

夫の看病もあり、ずっと家事をして
いたせいか、体調も悪くなり
夫が少しよくなったところで
ベッタリと安静にすることにしました❗


こちらは
バレンタインデーの日に
星川杉山神社へ御参りした後、
保土ヶ谷公園の梅林へ。

そして、ずっと会えなかった孫に
久しぶりに会いました音符


紅梅の華やかで
なんとも可愛らしくキラキラ


梅の良い香りが
風に流れてきて
ああ、嬉しい泣き笑い
今年もこの香りにふれることが
できて幸せ🍀

生きてる歓びですね。


なにか上から落ちてきました、
花びらのかけらのようなキラキラ

梅の木にもきっと精霊が宿っていて
🧚フェアリー?が
いるのでしょうね。

こんなにも生き生きとしているんですもの。


まだまだ満開には遠いです。
24日は梅まつりが開催されます。

バレンタインデーのチョコレートたち!
娘から私の分も貰っちゃいましたラブラブ

もちろん、娘は自分のためにも
買ってましたよひらめき

どれもこれも
いい香りがするルンルン

嬉しいルンルン

美味しい!!

神棚へ御供えしてから
少しずつ味わって頂きました!







ふと、御神籤をひいてみると、
こんな言葉がわたしの
身体に響いてきたので紹介します。

愛しいと思う心、それが身体から光となり
波となって、相手の身体に心に伝わって
影響を及ぼすと。

できる限り、神様とひとつの心になって
穏やかで、清しく、平らかな心の波を
放ちたいと思います。

言葉はその最たるものでしょうね。

できるだけ自分の言葉で
優しく、平易で正直に。

どのような香りをつけるかは
その人の心ばえと同じく

言葉にも良い香りがまとうように
心がけます。


ありがとうございましたラブラブ