遅くなりました、
(スマホの調子が悪く今回
機種変更しました) 

今年もまたまた
ひとつ年を重ねました。

そして
願いが叶ったことが
ひとつ。

孫も一緒に祝ってくれ
ました。

娘が作った孫の🎂と

わたしのケーキ

ふたつ並べて

HAPPY・BIRTHDAYラブラブ



娘が孫の誕生日会の予行にと
急遽作った赤ちゃんでも食べられる
ケーキ🎂
たまたま、なぜかしら我が家にあった
新しいのろうそく。

たぶん間違って買ったのだろうけど
まるで、この日を待っていたかのような
赤いロウソク。

この後、ケーキは孫にぐちゃぐちゃに
されてましたが。。。


幸せなひとときをありがとうラブラブブルーハーツ


それと、
前の記事で書いた
友人が
オーストラリアから
24日に
無事に帰国しました。


羽田から名古屋に向かう途中
飛行機から
あまりにも綺麗だからと
すぐに
送ってくれた富士山🗻の画像。

スマホを新しく変えて
彼女とのラインに
初めて送られた写真。

いやぁ~、素晴らしいルンルンキラキラ

海外での生活を
楽しんだようでよかったです。


最後に、
シュリー・ランカー大神界の主宰神様
ヴァイシュラバナ様
この度は
メドゥーサ・クシナターシャ・ゴルゴーン様
の「御宝」が戻られて
本当に良かったですね。

益々の御開運と御活躍を
心よりお祈り申し上げます。