1月8日
神明社へ初詣

駐車場から参道へ入ったので
鳥居まで戻りました。
途中、突然に鳩が目の前に迫るように
飛んで来ました。


参道は良い香りがします。









御祈祷が始まったらしく
太鼓の音が鳴り響きました。

良い風が吹いてきました。




どっしりとして、神々しいです。
m(_ _)m

参拝を終えた頃、御祈祷も終えたらしく
太鼓の音がまた鳴り響きました。

ありがとうございました。


御神籤は
「大吉」でした。
ちなみにAmebaおみくじは
「吉」照れ


駐車場の隣は社叢林の一部が
見えます、この奥に広がっています。

御札は星川杉山神社でいただこうと
思い、続けて杉山神社へ参りました。


神々様の益々の御開運と御活躍を
お祈り申し上げます。
m(_ _)m