同じく

12月17日


水天宮平沼神社の2駅隣が

天王町駅ですので

橘樹神社へ

続けて御挨拶へと参りしました。


昨年の11月に初めて参拝させて
頂きました。

神社に近づくにつれて
神楽が聞こえてきますおねがい

一礼して鳥居をくぐります。

今年の夏頃、
飛雄さんの記事より
千葉の姉埼神社が改めて浄化された
ことを知りました。
弟橘比売命様もお慶びのことと
存じます。

遅くなりましたが
御祝い申し上げます。

大晦日の大祓の準備中。

祝詞を奏上しながら進みます。



今年も御世話になりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

牛頭天王様
ありがとうございます。

御神酒を御供えしました。
神楽の調べが境内中に響き渡ります。

庚申塔


弟橘比売命様、牛頭天王様の
益々の御開運と御活躍をお祈り
申し上げます。
m(_ _)m



ここから聞こえていたのね爆笑
神楽殿にて皆さん
練習されておりました。


駆け足の記事更新となりましたことを
御詫びいたします。

ありがとうございました。