桜前線はずっと北上して
いよいよ北海道だそうですねルンルン

この記事は4月1日のことです。
もう、2週間前ですね泣き笑い泣き笑い

小田原城址公園の桜が満開と聞き、
花見見物へと出かけましたラブラブ

良いお天気に恵まれましたキラキラ
観光客でいっぱいでした!



満開の桜は
本当に見事でした。

私たちも天守閣へ。
歴史資料の展示施設になっていて、
お土産店とかもあります。

とても綺麗ですよ。
急な階段で4階までありました爆笑

天守閣からの景色ですチュー
箱根方面ですね。


こちらは丹沢方面



真鶴、伊豆半島方面

相模湾が一望できます。

外国からの観光客に人気の
忍者館が画像右上の建物ですダッシュ気づき

子ども遊園地もあって
この公園の広さに驚きました!

多くの観光客で賑わっていました。



二の丸広場のこの木々の辺りで
良い風に葉っぱが舞い散ってきました飛び出すハート
気持ちのいい風でしたニコニコ


家に帰ってきて
天守閣からの各方面の風景を
思い浮かべながら
あらためて我が家の神棚へ
祝詞を奏上しました。
<(_ _)>


このあとに、
公園内にある
報徳二宮神社に参拝いたしました。