2月25日 (土曜日)

保土ヶ谷公園の梅園へ行きました。


いつものように静かに見物しようと

思いきや、

なにやら賑やかでしたびっくり


偶然にも「梅まつり」でしたひらめき


品種名『思いのまま』
ひとつの枝に白い花、ピンクの花を
咲かせます。


鮮やかな紅梅



品種名『楊貴妃』
見上げる高い枝木にちらほら
淡紅色の梅が咲いてました。


品種名『桜鏡』



品種名『道知辺』



品種名『玉光枝垂』


梅園内はこんなにも人がいっぱいニコニコ

河津桜も咲いていました。

梅園前の広場では
保土ヶ谷中学校のブラスバンドの
演奏飛び出すハート
アンコールにも応えてましたね。

近くには屋台も出店されてましたよだれ


品種名『翁』
こちらも高い枝木に白梅が
咲いていました。
名前のように老人のよう指差し



保土ヶ谷公園も賑やかでしたニコニコニコニコ

公園内の桜の木々が
うっすらピンク色に見えてました気づき
もう、春がそこまで来ていますね。

ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ