すっかり遅くなってしまいました!
1月29日に御礼参り。


応神天皇様~
何だか、実家へ帰ったような
そんな思いになります笑

鳥居へたどり着くまでに
すでに
木々が大きく揺れています。

いつものように
祝詞を奏上しながら
鳥居をくぐります。

御神酒を御供えして御礼を
申し上げてから、
また、あれやこれやとお話します!!

すぐに、御返事はわかりませんが、
後になって
様々なメッセージを少しずつ
いただきます。

多分泣き笑い泣き笑い

あれやこれやと。。。



お陰様で
無事に孫も生まれて
元気に育っています。

ありがとうございました。
<(_ _)>

特製油あげを御供えしました。
拝殿の裏もお稲荷様の辺りも
とても綺麗ですにっこり

午後2時頃ですが
お月様が出ていました。

カラスたちがお宝を巡って
争奪戦??

一羽のカラスが口に何かくわえていますね。
後で画像を拡大して分かりました爆笑

賑やかです。





暫くして
上空で騒いでいたカラスの
一羽が境内の林の中に降り立ちました。

口に何やらくわえていますニコニコニコニコ

結構な★どや感★を受けましたね笑笑
なるほどね。

良かったねぇ爆笑
ゲットできて~お祝い流れ星



いつもお見守り頂きまして
ありがとうございます。

また
お伺いいたしますね。



追伸

初孫誕生でばぁばも忙しい泣き笑い


もう家に帰っていますので

抱っこもしましたようさぎのぬいぐるみ

とにかく

可愛いですねキューン飛び出すハート飛び出すハート