数日前に

とうとう、おばあちゃんに

なってしまいましたアセアセ笑


娘に男の子ができました飛び出すハート飛び出すハート


まだラインで送られてきた画像だけ

ですが、すこぶる可愛いです泣き笑い

(婆馬鹿?)



大切な宝物を授かりましたキラキラルンルン

本当に、嬉しいです。


娘も多くの困難を乗りこえて

のことなので、


とにかく

元気に育ってほしい。



急遽、娘の入院が早まり

もう落ち着かない時間を過ごして

いましたガーンアセアセ




昨今の状況から

側についてやることも、

面会もできないので、


星川杉山神社へ御参りに行きました。


後から知りましたが

ちょうど、神社に着いたくらいに

産まれたようですおねがい





初詣仕様
華やか~ラブ













手を合わせて、
柏手を打ったすぐ後に

拝殿のなかに神主さんと
次々と御祈祷を受けられる方々が
入られて
御祈祷が始まりました!

太鼓の音がすぐに響いてきて、

あまりのタイミングの良さに
一瞬、呆然としてしまいました。

やはり、神様はいつも全て
お見通しなのですね。

御願い事として、
口にはしなかったけれど、

昨年からずっと
心の中に
あったのですから。。。


ありがとうございます。

<(_ _)>




お稲荷様も御参りいたしました。




祝詞を奏上すると、
木々が大きく揺れて
良い風を感じることができました。




うさぎ年🐇ですね。

ちなみに、右側に置いてあるのは
星川杉山神社のマスコット
樹の精
スギマロくんです。




この辺りでまた
お花の甘い香りがしてきましたガーベラハイビスカス

大和武尊神様
お稲荷様

いつも、いつも
お付き合いいただき
本当にほんとうに
ありがとうございます。
m(_ _)m






星川杉山神社で引いた
🐇御神籤、なかに御神籤が入ってます。

大事な御神籤になりましたニコニコにっこりうさぎ

可愛いラブ


ありがとうございました。



帰り道、保土ヶ谷公園を通って。

公園の入り口に白梅が咲いていました。
甘くいい香りに包まれますラブラブ



梅園には寒紅梅が咲いていました。
こちらもいい香りが~ルンルン


出かける前は緊張していましたが
何だかほぐれて、足取りもゆっくりです。



梅園入り口にある
『翁』という
存在感のある梅の木凝視
二月中旬には、白い花が観られそうですニコニコ



スター帰宅後、すぐに、
初孫の誕生と娘の無事の知らせを
受け取りました花

神々様へは
あらためて御礼を申し上げたい
と思っております。

<(_ _)>