いやはや
三連休の真ん中だし、まだまだ初詣の人波が
途絶えません。
でも、今回は承知の上で御参りしました飛び出すハート
寒川神社がこんなに人ひとで
埋もれているのは初めてです泣き笑い


もう、並ぶのは断念して
脇から拝殿に向かって手を合わせました!

日頃の感謝とともに

今回は御願い事があり
参拝させていただきました。


奇稲田姫神様
宜しく
御願い申し上げます。
m(_ _)m

すぐあとに
太鼓が響き渡りましたびっくりびっくり

ありがとうございます。

末社宮山神社

こちらは参拝者はほとんどいません。

祝詞を奏上しました。

優しい風と鳥たちがたくさん
飛んできました。

いつも御導き、御見守りいただきまして
ありがとうございます。



富士山🗻と寒川神社⛩️と大山