11月10日

またまた、娘に連れていかれました。

素直についていきましたよ音符ルンルン



炎『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展炎


会期は10/26~12/12
会場は森アーツセンターギャラリー









「無限城」を再現してました。

今回、撮影が可能な場所は2か所
だけに限定されてましたガーンタラー


今回の原画展のために
作者が描いたらしいです。
(写真は撮れないのでパンフレットより)


どの原画(450点以上)も作者と
たくさんのスタッフの方の
エネルギーが詰まった迫力のあるもの
でした。

凄いお願いお願い

私の好きなシーンの原画も
ありました!



実は

私はイルミネーションをより楽しみにウインク


六本木「けやき坂イルミネーション」は、

なんと原画展の予約日11月10日からでした。

照れ照れ


わざわざイルミネーションを

見に行くこともないから、嬉しいキラキライエローハーツ


ギャラリーから出ると
もう辺りは暗くイルミネーションが
輝いてました。

初めて観ましたキラキラキラキラ




キラキラと綺麗です。 
キラキラ好きです。。。


すっかり帰りが遅くなってしまってアセアセアセアセ


最後に

まずは、横浜にて
とらやカフェの
あずきとカカオのフォンダン
気になってたので、納得のお味おねがい


六本木駅近くの中華飯店にて
小籠包、美味しかったもぐもぐもぐもぐ
ちなみにホタテと海老入り。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

風が強くて夜は肌寒くなったけど
よかったなぁ~キラキラキラキラ


おつきあい頂きまして
ありがとうございますラブラブラブラブ