買い物の帰りに、いつもの場所で

富士山を見物爆笑ニコニコ


すっかり雪を頂いて冬支度雪の結晶



今日もいいお天気ですおねがい
さあ、頑張ろ照れ




帰宅後、昼食の用意をしていると
なんとまあ、前記事のようにラインから
突然、画像が届きましたびっくり



高校時代の友人ライングループ(6人)の
ひとりから
富士登山に行ってると‼️
びっくりびっくりびっくり



1合目から6合目まで登ったみたい。
さすがに雪山登山はできないので
ここで終わり。

あとは日帰り温泉に入って
帰るらしいが。


驚いたチュー


5日後に
仕事でバングラデシュへ行くらしい。
クリスマスくらいまで。
コロナ前は台湾だったかな。

以前よりは安全と聞くが

まあ、安全と思って行くしかないって。。

気をつけてな!と、しか
言いようがないけどね笑い泣き笑い泣き


来年は
皆で富士登山しよう!と
盛り上がっていたけど、
どうなることやら( ≧∀≦)ノ



今日は富士山🗻の清々しい画像を
送ってくれて
本当にありがとうウインクニコニコ



追伸

娘が
出張でお土産を買ったから
取りに来てと連絡があり
代わりにお惣菜を作って届けましたキョロキョロ

ハンバーグちょっと焦げた笑い泣き