今月23日にやっと

2回目のワクチン接種を終えました真顔



横浜は8月の半ばに予約が

できましたが、、


かかりつけ医に予約を試みましたが

10月まで空きがありませんでした。


1回目も2回目も接種後は腕の痛みと

重かったぐらいで

熱もほとんどでず無事に終わりました。



2回目の接種前は少しドキドキして

落ち着かない時に

いきなり親しい人から

送られてきた画像ラブ




10月23日の十和田湖です。
わぁーキラキラブルーハーツ
気分が一気に晴れました爆笑


ちょうど晴れたらしく
真っ青な湖面が清々しいですニコニコおねがい




十和田湖の姫神様


ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ