辻井伸行さんのピアノ・リサイタル
10月10日(日)12時~
サントリーホールにて


CDに収録されている楽曲が
この日は生演奏で聴けるので
楽しみにしていましたおねがいおねがい

サントリーホール前は
他の演奏会もあるようで
多くの人で賑わっていました。

カフェにもお客さんがいっぱい爆笑





どの曲もため息がでるほど
素敵でしたよおねがい


音の波動で心も身体も調律されてゆく
ようでしたグリーンハーツ音符


休憩もほとんどなく
1時間半近いリサイタル

最後の『ラ・カンパネラ』も圧巻でした。

でも、ちょっぴり
辻井さんも少しお疲れのように
感じました。

辻井さんもまた、たゆみなく努力を重ねて
私たちに音を届けてくれているのだと
改めて実感しました。


久しぶりに声も聞くことができて
嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


以前の記事で生きる歓びを見せてくれる人
と、書いたけど

それを見る私もまた、辻井さんを通して
生きる歓びを感じているのだなぁ~と
思いました照れニコニコ



リサイタルのあとは
こちらまで歩いて来ましたチュー



花屋さんが経営しているカフェ
隣がフラワーショップでしたラブラブ
ススキは一本220円です。。。




所狭しとお花が~チューチュー

美味しかったですよ!
お花もキラキラ食べましたルンルン

このあとに
こちらへ来る途中に見えた
巨大な山王鳥居へ参りました。


続きます