9月19日(日曜日)

海が見たいと夫が言い出し
出かけることになりましたウインクウインク


走水神社方面へと思いましたが、
この日はかなり道が混んでいましたので
近場へと変更。

「海の公園」
初めて来ました。


ちょうど2年前に
あきつさんと嵐雪さんが
復興浄化された横浜金沢区の海キラキラ

神界ではここは海の真ん中ですねニコニコ

水神界の女神様
成仏軍団の神々様
アルバイト龍神様たちの御活躍も
凄かったですね。

お疲れ様でございました。
m(_ _)m


途中、スーパーで買ってきた
巻き寿司を石段に座って、頂きました。
波の音と海風を感じながら~おねがい

公園も整備されていて
松林が気持ち良かったです。

祝詞を心唱しながら散歩しました。

黒揚羽蝶がゆらゆらと背後から
飛んできましたグリーンハーツブルーハーツ



向こうに見えるのが
八景島です。

子供たちが海へ入ったり
魚釣りを楽しむ人々で賑やかでしたラブラブ


富士山🗻が見えてきました。

もう一度、

祝詞を奏上しました。






わぁ~!
こんな波が神奈川沖に起こったら大変
ですねびっくりびっくり
(ちなみにこの↑画像は、我が家の机の
引き出しにあったマグネット)




あらためまして

富士大神界
コノハナサクヤ姫神様の益々の
御開運と御繁栄をお祈り申し上げます。
m(_ _)m



追伸
空花さん、きびのそらさん、
良かったですね😃

空花さんの記事を拝読いたしまして
偶然にも2年前の浄化記事繋がり
と思いながら、、、
(・o・)

この記事も本当はもっと早くアップ
する予定でしたがアセアセ

私も立花山の記事の続きを
楽しみにしております照れ照れ