土佐の小夏、大好きです🥰

日向夏とかニューサマーオレンジと同じ種類
ですが、私は
小夏が一番ジューシーで美味しいと
感じますおねがいおねがい



4月の終わりに
お買い得品を購入しましたキョロキョロキョロキョロ
野菜室に保管。

表面が傷がついてますが、
果肉はとても瑞々しく
果汁も豊潤✨

神棚に御供えして
(今日も御供えしました)
御下がりを頂きます照れ照れ



一昨年は高知のアンテナショップで
買ったのですが。。。

高知の顔はやはり坂本龍馬様✴️
懐かしい😃



こちらも一昨年の画像です。
偶然にもお隣は
沖縄のアンテナショップウインク

存在感バッチリですねイエローハートグリーンハーツ



小夏、
残り少なくなってきましたが笑い泣き笑い泣き

梅雨時も元気で乗り越えま~すニコニコニコニコニコニコ




6月11日の夕日
ありがとうございました。