息子が大阪から東京へと転勤となりました。

3月の下旬の頃です。

どこへ行っても何をしても
人はそれぞれ大変です、
比べようがありませんものね。

まだまだ、これからですが、
お蔭様で元気に頑張っております。

自粛続きで遅くなりました。
感謝の気持ちをもって記事にさせて頂きました。

画像は引っ越しの際に手伝いに行ってくれた
娘から送られてきたものです。



雀が顔をだしていますね。
かわいい😊😊

逆光でうまく撮れなかったようですが
瑠璃色の綺麗な鳥だったようです♡


通天閣の3代目ビリケンさん🍀
(この画像は去年の冬に送ってきました、
私の携帯の待ち受け画面に使わせていただきました)
今回はどうしてもこの画像も
観ていただきたくてニコキラキラほっこり



テレサ・テン様
お見守り、お導き頂きまして
誠にありがとうございました。

「難波播磨大神界」の主宰神様、神神様の
益々の
御繁栄、御開運、さらなる御活躍を
心よりお祈り申し上げます。
<(_ _)>