今年初めての参拝です。




拝殿にてご挨拶をして手をあわせます。

祝詞を唱えながらいつものように
左手に回ると、拝殿から出てこられた
神職さんと出会いました。



水神社です。

鳩さんがいました。




巽神社です

嵐雪さんとあきつさんのおかげで
女神さまもお喜びと感じました。
御挨拶をして、この場で祝詞を
奏上させて頂きました。

枝に鳩がとまっています。

ここにもトコトコと幹の後ろから
出てきました。

御挨拶を申し上げました。

あら、見つけましたよ照れ

あきつさんから教えて頂いたどんぐりのなかに
❤️型の石がありました。
可愛いらしい表情ですね。

ハートの石はあきつさんへのお礼かしらおねがい
なんて、思ってしまいました。


ありがとうございました。


奇稲田姫神様 素戔嗚尊様 
アラハバキ神様
イチキシマ姫神様の
益々の御開運と御繁栄を
心よりお祈り申し上げます。

m(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします。