久しぶりに訪れました。

もっと早くにアップするはずでしたが、、

お正月休みを終えて
私はインフルエンザになり
臥せっておりましたえーん


遅ればせながら
せっかくですので。


初詣のあとちょっと散歩

この日は暖かい日だったので
結構、人がいます。




TV番組で使われた装置がまだそのままでした。
たしか『サスケ』?

関東大震災で焼失してしまったんですね。






夜になるとがらりと違った風景に
なります。



象ヶ鼻パークがみえてます。

マリンタワーも爆笑

ここからの一望は
THE  YOKOHAMAって感じ。
(笑)






人がたくさんいるのも
好きだなぁ。

親子の歓声が聞こえてきたり

犬を散歩させている年配の方の
おしゃれな風情も素敵。




人がそれぞれ違うって
当たり前のことなんだけど
いいですね。

異なる様を存分に
はじけてさせて

生きたいものです。