宗像神社です。

鳥居をくぐり近づくと
ぱあっと明るくなった感じです。
「わあぁ☆」思わず声が出て笑顔になりました。
m(_ _)m

まったくみえませんが…。
(あくまでも個人的な感想です)




嵐雪さんのコメント欄から
やさいさん(ゆきもんさん)のブログを知り
記事に祝詞がアップされていました。

なんとか暗記をして
2年程前参拝の折、この辺りから祝詞を唱えて
おりました。
見沼の龍神様がこの神池にいらっしゃると
聞いていました。

祝詞を唱えていると、
あの赤い橋のあたりから
なにやら迫ってくる気配!
見えない、みえないけれど
なんか迫ってくる~!!
えっ、えっ!ってかんじです。
そして、私の胸に微かな衝撃と震動を残して
通り過ぎ、終わりました。
何?なに?
なんだったんだろう?!


なんだろう??
わかるはずもなく、

祓われたのかな…。


今日も少しドキドキしながら、、、


なにも起こりませんでした。。。
照れチュー照れチュー 




宗像神社の向かいに
稲荷神社があります。




スッキリした感じです。
こちらは初めてお参りさせて頂きました。


ここまでお導き頂き誠に
ありがとうございます。



奇稲田姫神様 素戔嗚尊様 アラハバキ神様
イチキシマ姫神様 見沼の龍神様の
益々の御繁栄と御活躍を心より
お祈り申し上げます。
m(_ _)m