娘が先行予約をしていたSuperflyのコンサート
のチケットが2日分とも取れたらしい。

彼女はファンで何度か
コンサートへも行っている。

そこで

私たちに
行かない?と。

もちろん、行く!と返事。

チケットをプレゼントしてくれた。
娘夫婦は日曜日に行くことになり、
私たちは土曜日(10/26)に。

スーパーアリーナもSuperflyの
コンサートも初体験。

数ヶ月前から楽しみにしていた爆笑爆笑
娘から前もってCDももらって
聞いていた。
ヒット曲ぐらいしか知らないので。。。


さいたま新都心

ちょうど私たちが香川へ引っ越した年に
出来たスーパーアリーナキョロキョロ







凄い人!!
私もこのなかの一人。

いよいよ開演!
大歓声と爆音!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

皆さん一斉に立ち上がり手拍子!

あらあら( ゚д゚)
驚くやら、戸惑うやら笑い泣き笑い泣き

音の振動が凄い
身体のなかまで響きわたる。

愛媛県今治出身の彼女は華奢な体で
凄い声量、この人人人に負けていません。
喉の不調のためお休みしていましたが、
見事に復帰!

1万7千人の観客に驚きながらも
嬉しそうだった。



周りは意外と中高年の人が目につく
ファン層が幅広いよう。


私もだんだん慣れてきて
座ったり、立ち上がったり
見様見真似でチュー楽しませ頂いた。

アンコールの最後の曲に
今、朝ドラの主題歌『フレア』を
歌いお開きに!




Superfly Arena   Tour  2019  “0”


ゼロからのスタートという
意味を込めてだろう、

最後に上から赤い風船🎈
この画像は次の日娘から送られてきた、
お土産に配られた飲料水と。

パワフルなコンサートだった。

プレゼントされていなければ
決して見なかっただろう景色。

ありがとう♡



米粒のような群衆にもひとりびとり
ひとつひとつ灯火をもっているもの。

『フレア』の歌詞のように

日々 立ち上げれ 赤い太陽のように♪

今日の日も涙に負けるもんか♪

おばさんも負けへんで!!(笑)
と思うのだ。