前記事に続きまして、

雲が晴れたらこの目の前に富士山が
現れるはず、
岩にもたれている外国の男の人は
ずっと空を眺めていました。

私もこちらで少し待つことにしました。
(少し右側)
すっかり忘れていた御神酒を笹が群生して
いる所に置いて
祝詞を奏上しました。


少しみえてきました!





富士山だあ!
もうすっかり富士山に魅了されてしまいました。


ぞくぞくと皆さん集まってきて
歓声をあげる人もいました。
先程ロープウェイでお話した方を
娘が見つけたようでした照れ

太陽も出てきました。

何回も何回も祝詞を奏上しました!

箱根元宮 拝殿まで戻って
富士山🗻と並んで撮ります。

神山へ行くハイキングコースのようですが
通行止めになってました。

可愛らしいりんどうの花


続きます