神田に用事があり
早く終わったので
少し足をのばしてみました。

たまたま休みをとっていた
娘と東京駅で待ち合わせをして
昼食をしてから
少しだけ散歩しようということに
なりました。








少しだけと思っていましたが
急遽
大手門から
皇居東御苑へ。 

どこまでいっても
広々としていて
歩く 歩く。






桜吹雪です爆笑







天守台です。
外国からの観光客がたくさん。







帰りは
北桔橋門から。



疲れましたが、
心地よさが勝ります。

いよいよ新しい御世が
はじまりますね✨
 


帝都大神界
神武天皇様の益々の御開運と御繁栄を
お祈り申し上げます。
m(_ _)m