街はお花でにぎやかです。


桜も咲きました。











引っ越し前に
ひどい捻挫をしてしまいました。

ゴミ置場へ行く途中、ぼんやりとしていて
ほんの少しの段差につまづきました。

みるみると腫れて、青くなりそして
濃紫色に変わり、まるで🦍の足のように
なってしまいました。


お手洗いへ行くにも一苦労
夫が見かねておんぶしてくれましたが
一度でギブアップ笑い泣き

子供たちもかわいそうとラインで
おくった足の写真をみて返信。

しかし、引っ越しの作業は進めなくては
いけないし、足を引きずりながら
あちこちと(ToT)(ToT)(ToT)


そのせいか、あるいは加齢のせいか
治りが悪く腫れもなかなかとれません。




梅の花を見に行きたかったのですが、
とても長い時間歩けなくて
残念に思っておりました。



やっと
腫れもとれてきたので、

花見見物へといった所で
梅林があり




すっかり花は散っていましたが、


一輪咲いていた梅の花❗
(梅の木の名前は確認してません…。)



ありがとう。

嬉しく感じましたニコニコ


来年は必ず見に行きます♡




追記

この記事を作成中に
新元号の発表がありました。
「令和」
とてもいい響きですね。