唐突ですが
なんとか無事に引っ越しを
おえました。

氏神さまにお礼を申し上げるために
参拝いたしました。








とても暖かい日です。
鳥居の前に鳩が2羽
なにかついばんでいます。

鳥居をくぐると、突風のような強い風に
みまわれました。
捻挫した足をかばい、少しよろけながら
階段を上がるにつれて
何だか涙がでそうになりました。

感謝の言葉をつぶやきながら
お礼を申し上げ
祝詞を何度も奏上しました。

鳥の鳴き声が辺りに響きわたって
なんだかすごく賑やかになりましたおねがい


引っ越し先はさほど遠くはありませんが
今までのようには訪れることは
できません。

応神天皇様がいらっしゃることも
つい最近知ったばかりでしたし…。

寂しいですが、
新しい場所でがんばります✨

空に向かって祝詞を奏上しますね。

ありがとうございました。

応神天皇様の益々のご開運とご繁栄を
心よりお祈り申し上げます。
<(_ _)>