遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

新しい年へ向けて、まっすぐに
一番大事で大切なものは何なのか
心に焼きつけていきたいです。








さよなら、築地





雲が多く無理かなと思いましたが、、

初日の出を拝むことができました。
祝詞を唱えながら迎えました。






氏神様へ初詣




鳥居をくぐると笛の音が聞こえてきました。






昨年から大変なこと続きですが。。。

「複数の視点、意識の焦点を自在に
かえることができれば
いろいろあっても
また、八方塞がりに観えても
円転滑脱する術を、見いだせるかも」

嵐雪さんの御言葉が本当に励みになりました。
誠実なお心遣いに深く深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。
m(_ _)m


信じて進みます。


本年が皆様にとって
素晴らしい年になりますように
お祈り申し上げます。


今年も宜しくお願い申し上げます。
<(_ _)>