境内社に
白玉神社があります。
ふらりと、鳥居からではなく、
参拝しました。
写真も撮り忘れてしまいました。
<(_ _)>

そのお隣
同じ御祭神の
若永神社です。





こちらが境内社の鳥居です。 
稲荷神社とありましたが、 
朱色ではありませんでした。
この奥にさきほどの二社があります。



失礼いたしました。
m(_ _)m













肌寒くなってきたので
おいとまいたします。



ありがとうございました。

難波播磨大神界の神神様の
益々の御開運、御活躍を心より
御祈りいたします。
m(_ _)m



この日は息子と夕食をともにしたあと
私たちは新大阪近くで宿泊をして、
翌朝早くに四国入りしました。

いい一日を過ごせたことに
感謝ですおねがい

また、一から新たな一歩を踏み出そうと
思いました。
こだわらず、自在に~
そんな気持ちにさせてくれる空間でした。

ありがとうございました。