やっと、到着!
前回もここでいただきました。


漁師のおかみさんのレストラン、
早速、注文!
まぐろ定食と金目の煮付け定食爆笑



よかった。
まだ、残ってて❗
金目の煮付けは人気メニュー、まえは売り切れ
でした( T∀T) 

お値段も良心的。 


わたしはまぐろ定食です。




きました!
この写真を撮った時はすでにまぐろ一切れは夫
の胃袋へ照れ


あとにきた金目の煮付け、
「ちょっと小さいので、お会計のときに
差し引きさせて頂きます」と、素朴な感じの
年配の店員さん。

真摯な対応にびっくりですおねがい



とても美味しくいただきました。
煮付けも身がふんわりしていて、夫も
最近では珍しくご飯のお代わりまでして
うまい!を連呼していました爆笑爆笑


少し散歩します。




お店の前から見える景色です。



山のほうに大きな神社の屋根が見えました、
海南神社でしょうか?
(参拝したことはありません)

お店の裏のほうに行くと
釣りを楽しむ家族連れ


向こうに城ヶ島が見えます。

ゆっくりと散歩しました。

しかし、
夫は夕方から用事があるので、
あまりゆっくりもできません。

途中、直売所で、
野菜、果物、ピーナッツなど購入して、


帰路につきます。



高速を飛ばし、
まずは娘んちへ、お土産を届けて

次にスーパーへ、急いで買い物。


あとは荷物と私をポイと置いて
じゃ、行ってくると👋


(´~`) 全く慌ただしい。。。


あっ、お米買うのを忘れたえーんえーん

まったく、用事があるのなら、そんな遠くまで
行かなくても、、、
ブツブツ、ブツクサと。

さっき、心配とか言ってなかったかしら、私。


コロコロと変わる頼りの無いこころです。



夜、9時半に帰宅した夫が持っていた紙袋から

なんと✨









ジャーン!ドーンびっくり
おお、グッドタイミング!
夫、やるではないか。

たまたま来てた会社関係の知人から
いただいたらしい爆笑爆笑
米、3キロ。

またまた、ころころと…。



結婚記念日にちょうどいい贈り物になったわ
と言うと、夫は
ちょっぴり驚いたような表情で私を
見ています。


もしかして、ドライブは私のため?
そのうえ、プレゼントも必要だったかなって
思った?


うん?


こんな小さなことを性懲りもなく
繋ぎ繋ぎして
生きています。


テーブルに飾っておきましょう、
大輪の米を💐





最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました照れニコニコ