後先になりますが、
9月末にこちらの神社(八戸市)を
参拝させて頂きました。

息子は今春から社会人となり、
研修のため半年間をこの地で過ごしました。

4月には引っ越しの後、参詣させて頂きました。
私は今回が2度目です。
意外にも、息子はその後何度かお参りに来ている
らしい、それもお神酒と油あげを持ってびっくり

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

息子は大学も自宅からの通学でしたので、
初めての一人暮らし。
親としては心配でした。
しかも遠いです爆笑(横浜在住)

その上、このあと主人、娘と
体調をくずしての入院騒ぎショボーン


むしろ、心配をかけてしまった。。。


でも、それでよかったと思いました。
息子なりに様々な自覚を持ってくれたと
感じました。


そして、
無事に終えたことをお伝えし、
御礼を申し上げる
ために詣でました。

小雨が降っていましたが、
着くと、やみました。
曇り空から、少しばかり陽が射します。


勢いのある杉木立が続きます。
ご挨拶をしながら進みます。



拝殿にて、御礼を申し上げました。


春日舎です。

ありがとうございました。
m(_ _)m




本殿です。
こちらで祝詞を奏上させて頂きました。



松の木の副え木にトンボがふわりとおねがい
とまってくれました。
受け取って頂けましたら
嬉しいですm(_ _)m




4月の参拝時はこちらにご挨拶できず、
申し訳ありませんでした。
お世話になりました。







馬淵川の龍神様
いつもお見守り頂き
本当にありがとうございましたm(;∇;)m
おねがいおねがいニコニコニコニコ


東北の神神様、東北の祓戸大神様の
益々の御開運、御活躍を心より
お祈り申し上げます。
m(_ _)m




息子の勤務先は10月より大阪になりました。
只今、奮闘中であります。
焦らず、頑張ってほしいですニコニコニコニコニコニコ




追伸

嵐雪さんいろいろと教えて頂き
本当にありがとうございます。
やっと、ご報告ができましたえーん
拙いことばかりですが、
宜しくお願いいたします<(_ _)>