今日は気持ちのいい秋晴れでした。

途中、車からも雄壮な山並が楽しめました。
(^-^)


今日はこちらにおわします神神様に
感謝の気持ちをお伝えしたく、主人、娘と
一緒に寒川神社へ参拝いたしました。






鳥居の前から雪化粧した富士山🗻が
見えます。







雲ひとつない青空です。







たくさんの方が参拝にいらしていました。
季節柄
七五三さんのお子さんも✨照れ







今日は二人のご祈祷を受けるための参拝
でもあります。


相次いで体調を壊しましたが、
お陰様で原因も分かり、
気をつけなければならないことも
知りました。





ご祈祷を受ける方もたくさんいらしていました。

厳粛な雰囲気の御本殿のなか、ご祈祷を受けさせて頂き、緊張をしましたが
なによりも間近に感じる太鼓の音の力強さに
驚いてしまいました爆笑


ありがとうございましたm(_ _)m










そして、楽しみなのは、神嶽山神苑への
入苑ですおねがい



(続きます)