設定差のないところ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます


今週末 ガッツリ仕事の予定でしたが

今日は午前中でおしまい

明日は現場作業は無くなりました

   自由です


なので、行くところは決まってます




ちょいハマリして ボーナス後すぐにヤメてあった台
右隣の台がやたら
どんな未来が… って言ってたので無いと思って移動したのでしょうが

私は ここもあるのでは
と打ち続けること

1000G



ボーナス 3回
ラッシュ 2回

投資 1700枚を越えてしまい

なさそうだと確信する

でも、なぜか ボーナスはあまりはまらない

穢れポイントもそこそこ溜まっていそうだったので解放させるまで 
と腹をくくったら

何かのスイッチが入ったみたいで



クエストが 終わらん

裏へは行かないけど





乗り乗り



これで 投資の半分ぐらいは狙えそうかなと思っていたら

 さらにチャンス到来



30連チャン 目指して

いざ







結局 半分で終了

まあ 90% じゃないと無理だろうね



クエストと合わせて トータル 720G乗せ
投資分は捲れるはずだと

喜んでいたら





なかなか終わらんのよ

しまいには



紫7 がズルズルと滑るし




めっちゃ楽しい


最終的には  穢れ分のエピソードも 出て




けっこう 長かったです



もちろん 即ヤメ で

投資  1794枚
回収  6002枚


ここ2,3年の中で一番出しました

振り返ってみてみると
出だしたら 設定差ないところをガンガンやってくれてましたし、クエストの ここぞ! というところで ベル 頻発してくれました
設定不問の大爆発

そんなこんなで
明日からも 設定に注意しながら
低設定を踏まないよう気をつけて
ミッションクリアを目指していきます