チャンスをのがす | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

気づくのが遅いけど

11月がもうすぐで終わるのですね


今月始めが忙しくしていて

その後の あと処理 でバタバタしすぎて

なんも進んでない気がしてます


そんな中、今月中旬から始まった 土日限定仕事で

さらにペースが乱れております


年越しの頃が心配になってきました




そんなことを忘れて




1000G は回したいかなと


そろそろ 穢れ が溜まりきるだろうと思って
打ち始めたのですが

初当たりも早く
展開もいい




下皿をモミモミをしていたが




予定通りに  穢れを解放



これで  今日の目標は到達

したのですが
引き戻しのゲーム数で






チャンス到来



是非とも ボーナス


ボーナスを引きたい











すべてを逃した気分





一瞬で 力 つきました


投資  200枚
回収    83枚

明日の仕事は 早目に終わりそう

っていうか

終わらせられそう

という気持ちです
無理せずやりきって すぐにホールへ行きます