隙あらば | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

週の始まり

また、過酷な一週間が始まると思っていたのだが

思っていたよりも仕事の進み方がスムーズで

予定よりも圧倒的に早く今日の作業は終了


気を良くして

明日の現場もちょっと顔出せるからと

段取りまで終わらせることができました


うれしい



こうなると 調子に乗って

いつものホールへ向かいます




そろそろ溜まってるかも

と思って打ち始めてみたものの


示唆が少ない

打っているうちに

穢れ 中 が飛び
小も 2発ほど

そろそろだろう
と思っていても
なかなか ボーナス は遠い


だけど
結界は 調子がいい


駆け抜けても 大丈夫
次は  くるからと思っていても


ボーナス


穢れ解放せず


目測が 誤っとる
でも、そう遠くはないはず
なので、打ち続けることに

結界の好調は 続いており
しっかり ラッシュ 入れて
クエスト



なんか 久しぶり

最近 、2度ほど チャンスを逃しており
やっと



たくさん乗せるんだぞ!

と思っているのも
なんだったんだろ



普段の クエスト 並み




サクッと終わり

ラッシュ終了後
穢れ 中 が飛びます

これで、行ったなと


そこから 120G 後



めでたく穢れは 解放されました




投資  900枚
回収  456枚

今日は チャンスを生かせれなかったですね

明日以降も チャンスを生かせるためにも
効率良く合理的な作業方法を模索し
いついかなる事が起ころうとも
全力でホールへ行けるように心掛けて頑張ってまいります