どんな未来が | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

急激に 寒くなりました

最近 20kgの減量に成功した友人が

寒さに耐えられなくなったと嘆いていたが

私は寒さに強くなりました

内臓脂肪の保温効果のおかげかと



 本日の作業は 穴堀作業

黙々と穴を堀続けていると

どんどん汗が

ちょっと前だったら熱中症で倒れるレベル


だけど この寒さがちょうどよかったりもする



作業終了し そのまま 意気揚々と ホールへ



座った 瞬間に 先ほどの作業の疲れが
どっと出てきました

ちょっと今日はヤメておけばよかったかな
と後悔するも

3G目で


当たる



ラッシュ入って 駆け抜けると
ちょっとイラついて追いかける

結界中に


スイカ 赤 
で俄然やる気が



その やる気 も駆け抜けると
心が折れてくる

でも、せっかく来たんだからと

調子に乗って



投資以上の返りが取れました


さすがに 疲れがピークになったので

やめることに


投資  550枚
回収  483枚

なんだかんだ 1000G以上は回さないと気が済まないんだと思いましたね
久しぶりに
どんな未来…
を聞きました
なので、もう少し打ってみたかったっていうのもあるけど


さて、週末だけど 相変わらず休めないですね

来週を乗り越えるためにもゆっくりしたかったんだけど

自宅のリビングのエアコン
外したまんまだからそれも設置しないと