戻ってこようかと | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

お久しぶりです


Twitter ではコソコソ更新し続けてきました

いわゆる生存確認ぐらいの感じで


メンタル的、体力的にいろいろありまして

もう、ブログはヤメようかと思ってましたが

ごく少数のリクエストがありまして

また再開してみようかと


感覚を取り戻すまでは時間がかかるかもしれないですが

よろしくお願いします



ということで、



本日、朝から  まどか2 へ


最近、まどか2 のユニメモのミッションをクリア目指し始めてしまい まどか2 ばかり


ここのホールは

毎日しっかり全リセかけてくるので

前日までの環境はほぼ関係なく打ち始められる

とともに、穢れポイント意識し穢れを取るまでは思ってしまう




打ち始めて 100G ほどで
チャンス目からの 異色
さらに 90G ほどで
スイカからの 赤

いい設定を意識させる挙動に徹底的に向き合う覚悟はここから生まれます

魔女の結界 も すんなり入るも
なかなか決め切れず
なのだが

ほむら の結界から
危なげなく ラッシュ突入

ほむら結界からなので クエストも

初っぱなの クエスト からめっちゃ調子よく
いつもの目標 VSマス まであとわずかというところで


あと 3マス後にしてほしかった思いが


VSマスのところでやってほしかったな

でも、流れは悪くない

ここの クエスト で  360G を上乗せ



さらに



チャンス目からの 200G+異色ボーナス

これは

いいんじゃない


調子に乗って行こう!




まずは 幸先のいい 感じ

ここから 畳み掛けようと

追い込む





穢れが溜まるほど ボーナスが重くなる

結界 がこない

ボーナスが来ても 穢れ 放出せず

どんな未来が…

言ってくるし

君にはその資格が …

言ってくる



お昼食べて流れを変えようとしても

15:00からの 追加投資



いろいろ諦めた頃に



穢れ 放出!

しかしここからの巻き返しは
全く感じられず


頭にきたので全部飲ませてから

帰ろうかと思ってたが




ボーナス 13回目にして本日最初で最後の
7揃い

扉が なかなか 閉まらんのよ


総投資   917枚
回収       552枚




もっと回そうかと思ったけど
日頃の疲れが多少なり影響してるので
今日は大事をとってヤメて帰ることに






来週は 猛暑での外作業 や ワクチン接種 や 夜間作業
体にダメージを与えることばかり
無理せず ボチボチ やっていきます