設置期限まで あと 26日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

7月15日(水)

今日はお休みをもらいました

ちょっと早起きして楽しかった思い出の地へ
ここのホールも私の人生にとって大きな影響を与えてくれたホールです

そこのサラリーマン番長を打ち納めないといけないと思い


全台 変更だったんでしょう

初ボーナス は
しっかり 200Gゾーン で当たり




レア役からの当たりもまあまあいい感じ

あとは 頂入れて伸ばせば





設定も ちょっとは期待してましたが


600ハマる




天井到達

ここで大きなダメージ

極めつけが
ボーナス終了後 ほどなく



どーーーーーん


ボーナス中にお願いしたかった



それでも
頂ラッシュ 入ってくれて



ここから と思ってみたものの

冷静に考えて








離脱

投資 1974枚
回収      0枚


その後、回してない サラリーマン番長2

2台 打って

撤退



楽しかった思い出を
ありがとうございました


明日からも
頑張っていきます