あの頃の思い出 1日1機種1エピソード 第25回目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

パチスロ必勝ガイドクラシック 掲載順に
私の昔ばなしをお届けする企画

第25回目になります


特集
伝説のリーチ目マシン 



バーサス
1998年 アルゼ

ユニバーサルから社名変更し
最初の機種でした

見た目がまさに
サンダーV

この時点で私はこの機種から遠ざかっていきました

見たまんまが サンダー なら、わざわざ バーサス 新台から打たなくてもいいわ

そんなこと誰かに言った記憶があります


なので、全く 打った記憶がないけど、インパクトはありました


アルゼ 第1段 がこれ

打ち込むとかなりおもしろい
と後で噂が回ってきましたが、時すでに遅し
大量獲得機時代がやってきてしまいました


結局、その名残りで
5号機 バーサスを敬遠してしまいます