ちょっとの時間しかないのに | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

久しぶりに ぱちんこ 打ちたいって思えました

2時間ぐらいしかなかったけど

どうしても、打ちたいと思えた台




わかるかな

高尾から出ました

ぱちんこ オートレース~スピードスター☆森且行!

この台 
大当たり確率 1/189.4
大当たり出玉  ヘソ3R 250個  右4R 330個
確変突入率     33%
確変継続率     93% リミット9回
確変終了後時短 100回

久しぶりのリミッター付きということで、どんな出玉性能なのか興味深い台でした

導入から約一週間 
導入が少ないながらも、とあるホールに5台設置してあることに気付き行ってみました


簡単にいうと、1/189.4 の 1/3  
1/568.2 の確変 入れば ほぼほぼ 9回大当たり取れるので、約3000個ゲット
100時短中に 1/189.4 当てれば さらにまた9回、約3000個 上乗せ
と、いう仕様

液晶の演出は 、 高尾 ということもあって
いろいろ謎は多いです

保留変化無しでも 7テンパイ
レースに発展


実写映像を見ながら




多分、金 カットイン



ちょっとこのシーンは興奮してしまうも







がっつり 抜かれて敗北!








審議




なんか、審議中が ボーナス扱い


ようは、審議が 大当たり

なんのこっちゃ





審議で順位が逆転

そうなると、晴れて 確変突入、



今回、この確変 93%ループ

5連チャンで終了



そう

通常の 7% あっさり引けました



ちょっと、頭にきたので

追ってみました



出玉無くなる頃にタイムアップなのですが

無くなる寸前で、またしても確変大当たり

今度は、9回 リミットまで続き

さらに、時短中の77回転目で、引き戻し

もう一度 9回リミットまで 当たり

終了

投資2000個で
さくっと 6,000個 頂きました


新しい内規で、どうやって出玉感を出すのかなと思っていたら、
こんなことできるんだ
とちょっと感動してしまいました

一回の大当たりの出玉1500個以下
確変突入率も33%と低く
確変継続率100%出来ない分、ギリギリだと思われる 93%
リミット付けて、大量出玉になれるようにして、連チャンを通常時当たりやすそうな確率に時短を絡め引き戻し、しそうでしなさそうな感じ
説明下手すぎて伝わりにくいと思いますが、このスペックは好きです

多分、このような感じの台がまだ出てくるのかな?
ぱちんこ も 一撃性が無くなってきているけど、地味に初当たりが取れて遊べ、たまにガツンと出る

おもしろくなってきてほしいですね