12月3日 という日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝、シャキッと?5:00起床

眠い眠い目をあけ



3時間 




8:40
近くまで来て

終了を知る

1200人で抽選打ちきられました

やさぐれて帰るつもりだったのですが



ちょっと気になるホールがあるので
様子をみるだけ




もちろん 座るところは ありません


ラインナップなど確認して



さあ


どうしよう



こんな日なら、近くのホールも熱そうな感じかと

1件目

駐車場すら空いておらず


2件目

もちろん満席 座るところがなかったが



ぱちんこ AKB 薔薇の儀式

がかろうじて空いてます
とりあえず、様子見て




ヘソ釘の付近に たん らしきものを吐いてあったみたいで、固まって汚れてました


マジ、ムカつく!


お手拭き 持って来て
ふくと




当たる!

ラッシュ3連だったけどよかった


もう、交通費は出たので

帰る


つもりが


新台 不二子の空き台を見つけてしまう

AKBで出した 4500玉

すべて 溶かす



何しに来たん?




で、サラリーマン番長の 空き台 まで見つけてしまう

履歴は 悪く無さそう


サクッと当て

サクッとラッシュ

サクッと駆け抜ける



気持ちがね

メンタル が 不安定

早起きして東京まで来て抽選すら受けさせてもらえなかったショックは半端ない

とりあえず、お昼なので、

なんか食べようかなと思いながら
なんかないか徘徊

そしたら

1台の 絆 が…