今日のサラリーマン番長は… | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日も 現場仕事 が早めに終わったので 寄り道

いつものホールです


17:30 ホール 入店

10台設置の ホール です

3人 打ってますが 2人 頂ラッシュ が 絶好調

私も 負けじと 頑張るつもりで 146G ヤメを追っかけてみました

200G ゾーン 抜けると

9200枚出した人がヤメていきました


どんな履歴かなと 覗くと


IMG_20170131_203433099.jpg
完全に 満足 ヤメ ですよね



じゃあ 


このあと 私が  やってやろうじゃないか!









押忍ベル

から


IMG_20170131_203433441.jpg
結構、いい台なのか・・・・


やれず



そして





いつもの



IMG_20170131_203433748.jpg




そして
このあと 深みにハマリそうなので 台 移動 

3台 わたり歩き、ボーナスは この1回のみ









今日は 無理っぽいので

フラフラしてました

その時、

急に ぱちんこ番長 を思い出しました


投資 1K で
IMG_20170131_203434111.jpg
IMG_20170131_203434442.jpg
あっさり 当たります

わけわからず
IMG_20170131_203434771.jpg
レインボー

IMG_20170131_203435096.jpg
16R 2発 で終了

60% って厳しいんですね

もっと回る台打ちたいですよね