はねをのばして ~ サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日から 沖縄 にきております




昨日は、

投資 200枚
回収 221枚

ギャップで負けてしまいました




そして
今日は 終日 自由 です

朝イチ9:00から 閉店 23:45 まで




打ち倒すつもりでした


前日 何件か下見し、めぼしい台があったのでそこから



いきなり  雫 ステージ へ

まさかの 設定変更 挙動 に テンション上がりました
前日、パッとしない履歴でしたからね



なんか、ひさしぶりに腰を据えて打てる
喜び




幸先のいい 展開










でも


13:00 過ぎてから どうもかみ合わない





16:00 には ギブアップ


諭吉先生が はねをのばしていかれました





最後に



この台も あまり見かけないので 当ててきました

意外と 楽しかった です

北電子 らしさがありました


総投資 3,750枚相当

回収    0枚


下手くそ過ぎて くやしい です