復帰戦 43日ぶりのパチスロ ~押忍 サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

やっと この日がやってきました

仕事が溜まっている状態でホール に行くのはよくないなぁ
切羽詰まった状態から抜けるまでは仕事に専念してから 43日目

復帰戦 とは言っても ガッツリ打てると言うわけでもなく、仕事終わりにちょろっとの感じです

土曜日なんですが、5件ほど現場を回り、終わったら自由になれるので、がんばって現場をこなして

16:30 いつも 行っていたホールに入店

このホールは、ほぼ2か月ぶり



あら、久しぶりじゃないですか!!



数人の店員さんに声かけられました
復帰戦だと話をしましたら
ほぼ


やっぱり 番長 でしょう♪


なんて 言われるので



こんな 台 を打ち始めます


復帰 の 1台目

サクッと ボーナス を入れて

頂 ましょう












はい、 楽勝~!!





チャンス!!


一応、天国に行ったかもしれないので…

期待して 打ちすすめていったら









降臨!
























今日中に 行く予定のランプ交換作業を忘れていたこと



まだ、行っても 大丈夫 な時間なので ここで 復帰戦 は

終了!


明日からも がんばります!!



投資 1500枚
回収    123枚