限界突破 ~サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

月曜日


早目に仕事が終わってしまったので
やっぱり ホール入店

17:00

2日連続 番長 の流れが悪いので、無理して打つつもりはないが

こんなの あると さすがに座ります

 

 

 


でも、

これって、

ゾーン抜けても 打ち続けないといけないやつだけど…
 

 

 

 




やっぱり ゾーン 抜け



これ もってかれるヤツ だな



押忍ベル から 仁王門 入るも






やっぱり もっていかれるんですね


でも、765G

チャンス目   が  がんばりました  

赤7ボーナス


何も レア役  引いてないのに




一発目で  とても ビックリしました


後 2つ  上乗せ 30 ずつ



昨日までとは 違い いい流れになりました


これは いける ヤツ だ!






そう、




今日は イける日 かも・・・

 


18:45


 

一撃 で ここまで 出ました

 

 

 

さて 問題

 

これで 約 何枚あるでしょうか?

 

 

 

下皿 3段 ・ 箱 3段目 です

 

 

当たった人がいたらなにか考えます

 

 

 

 

 

まあ、ここでヤメても良かったのですが、どうも Bモード にいるみたいで

 

なやみました

 

 

 

 

まだ、時間もあることなので、おっかけました

 

 

 

 

 



 

いい 仕事 してくれます

 

チャンス目

 

 

赤7ボーナス 当たりましたが 頂ラッシュ入らず

 

天国も 行かず

 

しかも、100G越えても 雫ステージ に行かず

 

 

 

 

天国準備 ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ここらで 何とか してほしい

 

 

思っていたら

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

初めて もっていかれました

 

最大 天井!

 

 

 


まあ、

頂ラッシュ 入ってくれて 助かりました

 



天国 単発 終了!

 


No.14 からです


 

挙動は 高設定 なのですが、状況を考えてみて あるようには思えないです

 

仮に 設定2 だとしら

通常A から 通常 B  のマップ解除時移行率 は 9.00%

通常B から 天国準備 のレア役解除時移行率 は 3.33%

 

もし 設定1 だとしら

通常A から 通常 B  のマップ解除時移行率 は 5.00%

通常B から 天国準備 のレア役解除時移行率 は 2.00%

 

 

 

でも 設定6 なら

通常A から 通常 B  のマップ解除時移行率 は 12.00%

通常B から 天国準備 のレア役解除時移行率 は 6.00%

 

 

どっちにしても 薄いとこ 選ばれて、 ハマる

 

いい経験になりました