番長のない試合は  アナザーゴッド ハーデス in セブンS川崎店 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

急遽 参戦!

ちょっと 呼ばれてしまいました

月曜日、しっかり 仕事 があります
深追いはせずに、無理しない程度で帰りたいです


前日22:30 、 関東に到着

ちょっとだけ飲んで

朝 8:30 抽選に間に合うようにきました



続々 と顔馴染みがやってきました

ここまで知っている人がたくさん揃ったの 初めてかもしれません
それだけ、期待されている 試合会場 なんですが

抽選の結果


まど マギ  か   絆  打ちたかったんですが

この番号は 無理 です

空き台をすぐに見つけられるように

ハーデス の 角台 で打ち始めました

隣には ツーナさん

楽しく打ち始めましたが、間もなく 事件 が !

と思いましたが 未遂 で終わってしまいました

残念・・・


しばらくして、後ろの 絆 も事件が!



フリーズ 逆回転中





私の台は、変なタイミングで訪れる

鎖の煽り

リセット か 据え置き か 判断に悩み

600G


で、私にも 事件 が!


突然 現れた

激熱!






この 時点 で

ニッコリ









一発めの当たり が GOD

うれしいかぎりです

城     100
ペルセポネ 100
ハーデス  100
ペルセポネ 100
上乗せ合計 100
   

きれいに 500G でした


打ち続けてみましたが

ハマらないんです

388G        ケルベロス 90

42G        超ケルベロス 90

97G  ヘルゾーン  ケルベロス 70 

72G         ケルベロス 60
 
330G  ヘルゾーン ケルベロス 100

77G  ヘルゾーン  ケルベロス 70

290G  ヘルゾーン ケルベロス 60

96G  ヘルゾーン  ペルセポネ 100

97G  ヘルゾーン  ケルベロス 100

61G         ケルベロス 50



DOGパネルのおかげなのか ほぼ 犬

でも 全然 はまってないから 余裕の続行! 


437G    ケルベロス 60

42G      ケルベロス 70


さあ、どんどん 出す気満々



でも




きがついたら







900 まで はまってました

全然 気が付かなかった
ここまで ヘルゾーン 全くなかったからかな?

思えば、この間に 黄7 3連  8回あったし

チャンス役 全く 刺さらず

急に低設定挙動を見せます
これが、この子の本性なのか?


さらに、この 赤ヘルゾーン  


はずす


19:00
ここまできたら  天・・・・・


終了~!



総回転数 6294G   (通常時 4108G)

投資 1034枚
回収 1341枚



どっと 疲れが出ました

やっぱり GOD なんですよ
このハマリをどう思うかなんですよ

全く わかりません!


疲れましたね

途中、SAで仮眠しながら帰ってきましたが

4:00

でした






私が帰っている途中


なにがあったんですかね・・・・