豪腕だらけの 押忍!番長2 in キコーナ水戸駅南店 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

土曜日 BBQ ありましたので 行ってきました



日曜日に
前回 コテンパンにやられたが 水戸 試合だというので この際

行ってしまえ~

なんて思いまして




キコーナ水戸駅南店 に行ってきました



ここは 私にとって これしかない です




朝の抽選  30人中



こんな番号でも 楽に座れました

6台設置なのですが
ちょんまげさん  ハナさん と 私の 3人のみ
並んで スタートしました

前回は 全リセ でしたので、今回も


って思ってましたが


60G ほどで 弁当箱
しばらくして



前日とあわせて 210G

ほぼ 据え置き


なんか テンション が 半分 に下がりました

47枚等価 の ホールが高設定を据え置くなんて・・・

でも、期待して打つだけです



ほどなくして、前兆

128G  最初の BARを狙え~!

マチコ先生まで登場してくれたので
気を取り直して 打ち進めます


せっかく 水戸 まで来たのですから、精一杯 楽しんでいきたい   


大ハマリ くらってもいい覚悟でした


番長2 は 頂ラッシュ 入って 大きく上乗せできれば止まらなくなるのは知ってます

それには まず ボーナス  

BAR は あてになりません



何としてでも ボーナス 入れなければなりません



どんなに ハマっても




100G をあっさり消化 この後きついんだろうなあ

200G 消化後 夕方ステージ

226G チャンス目 

結構、熱めの演出が出てきて

これは、もらった!

と思っていたら、32G が経過

?????

で 34G


260G  頂ラッシュ!



まさか、まさかの 通常 頂

周りの人 みなさん びっくり です

だって 据え置き ですから


継続、 上乗せ 程よく引けまして


頂ラッシュ やれて良かった

と思っておりましたら




猛研修 まで 拝められました

またもや BARを狙うはめになりましたが、次回は天国

天国になれば、青7 の期待ができます




BAR 消化後の転落準備中に いきなり 次回予告

なんで って思いましたが




チャンス目で 復活当選!

再び 頂ラッシュ!







この 過酷な応援

好きです






62G 無事 赤7 ボーナス 入りました

腹ン中ではもう この台は1だと思ってますから どれだけ 天国ループさせるかです

そして、奇数で優遇されている あれ を出すだけです




そう





絶頂ラ~ッシュ!!



なぜか 携帯で 動画 を撮ると





















頑張ってくれます



ボーナス 7回 絡めて

さらに

引き戻しまで しました



ボーナス後 100G


十分 に 満足 

いっぱい出ました

ここで、引き戻しの確認、さらに、200Gゾーンもなく

ヤメようと思いましたが

6台中5台据え置き、前日調子よかった台が 変更 

据え置き台すべて 絶好調 になっていたので、

実は、高設定を据え置くとんでもないことをしてるんじゃないかと思い














やってしまいました

ここでも やっぱり  BAR を狙いました

番長シリーズ 最大天井までハマると 結構 天国 行きやすいように感じております

28G  BAR

66G  赤7

32G 猛研修からの BAR

64G  BAR

こんだけ BAR だらけなので 頂ラッシュ 仕留められず

天国抜け


帰り道、時間がかかるから早めに帰ろうかな

なんて思った




178G目





超番長ボーナス
 引いてしまいました





天国ループ しまくって 帰りが遅くなっても いいぞ!


って


期待しますよね












まあ

こんなもんです

その後、高設定かも?なんて期待して回してみましたが

234G  BAR


41G  BAR


17:50
マチコ先生 来なかったし

やること大体やってしまって 気が抜けました

即ヤメ です




投資  564枚
回収  2258枚

設定は 謎 すぎましたが

 勝てました

総ゲーム数 4919G
上段ベル    35個  1/140.5 設定4から5の間  



47枚 等価 なので 普通に一番下 だと思うのですが・・・

頑張ってくれました

おかげで

ダイトモ 
自身初の全国1位 頂きました






ちょんまげさん  ハナさん 連れスロ できて楽しかったです

一緒に遊んでくれてありがとうございました