あの時は心が折れました サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

4日前のことです


ちょっと振り返ってみました



あの台は
悪くなかったと思います


いつもなら 全ツッパのはずでした


初 当たり も軽く

ハマリ も少ない

ただ、頂ラッシュ に入らなく

入っても続かない





No.17  中段チェリー


いつものことですよね


こんな私でも

両隣で 共に2,000G近く 頂ラッシュ が続き
超番長 を引いて お祭り になってました

で、その二人が 夫婦 だったんです

さらに、
その息子も近くにおりまして、息子が 超番長 担当らしく、息子に替わると 290G 乗せたりで

家族連れ打ち お祭り騒ぎに 挟まれると なんか ツラいっす


そして、普段の 仕事 の疲れもあり、16:00ぐらい で 投資1,200枚 で終了
なんか いろいろ 疲れました

夜から 盛り返すんだろうと 思ってました

このまま 打ち続ければ、いつものように捲れるだろう と思っておりましたが、ヤメました



次の日

グラフを見てみました

赤い 変な線のところでやめました


人が 変わると 性格も変わるんですかね・・・・