信頼 と 実績 サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

土曜日の夜 会合 があったので今週は 遠征 しませんでした



その会合に出席した人の中にパチスロ好きな人がいまして 熱く バジ絆 について語ってしまいました

2日連続 寝不足 でしたが いつものホールに向かいました

そう

絆 が打ちたくなって




9:00 ホール入店

30分位前に来ないと 絆 は座れません

案の定、満席


2日連続 ボーナス20回越えてる 旧AKB が空いておりましたので、とりあえず 据え狙い で打ちました


100G ほど回して ほぼ 変更濃厚

まぁ 打ち始めた以上は  当たる まではといつも思ってますので、打ち続けて

248G  赤7 揃い

ボーナス中  強スイカ 引っ張ってきまして
見事に 神曲ラッシュ 突入  

80G

そこまで、高設定要素が何もなく

ノマれて 追加して 当たって ヤメ



次に

サラリーマン番長  に当たり無し 255G ヤメ の台が空いておりましたので、そちらに移動

普段から ほぼ 据え置き だらけのこのホール後、100G位回せば ゾーン だと思い打ち始めましたが、なかなか 雫ステージ に移行せず

結局、402G で 雫ステージ移行

そう

変更濃厚になってしまいました

前日、前々日と クソハマりの台、その他の台は、据え置きっぽい台だらけ
そして、本日 感謝祭 最終日

もしかして・・・

ひたすら打ち続けて

440G



487G  特殊A-5

451G

ここにきて すでに 投資が 2500枚 オーバー



やってられない

そもそも、絆 を目当てに来たのに・・・



と思っていたら  1台 空きました


でも、朝から 番長 打つ時は 頂ラッシュ 入るまでは 必ず 打ち続ける 私が
この 中途半端なところで移動は考えられないのです


でも


欲望に 負け

絆 に移動














2時間後


何も やらせてもらえず


さらに 1000枚 負債 を増やして 撤退

ぱちんこ で 2時間ほど 遊び 多少 戻して
帰宅




見なければいいんですが

朝、打ってた 番長  

7000枚 出てましたね
打ってた人、いつも見る初老の男性

私が打っているときいまして

カマ掘られましたね

しゃべったことないんですが、目があった時

どや顔 されました

そして、その時に 逆回転

さらに、どや顔 されました


こんな悔しい思いするなら、そこ通らなくてもよかったのに・・・



いつも

設定変更はおいしい

と思って打ち続けている 番長

また、一例 実績 が出来てしまいました