先行導入  ぱちスロ テラフォーマーズ (通常時) | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ちょっと野暮用があり、名古屋へ行きました
帰りに これ

直営店なんですが 旧AKB がたくさんあると聞いていたので 行ってみましたら
まだ全国的に導入されていない テラフォーマーズ があり、1台だけ空いておりました


なかなかこんな機会はないので 打って見ることにしました



原作 は 全くわかりません!

仕様も 全くわかりません‼

思い入れもなにもないのに打ってみました



京楽 だけに また、右上に大きな役モノがあります

今度は ぶっ叩く 仕様になってますので 壊さない程度に叩けます!


ゲーム性 なんですが

A+ART となっており

まず、テラフォーマーズチャンス(ボーナス)を目指します ボーナス中に ART を抽選して 当選 したら
マーズラッシュ (MR)という ART に突入 です

MR は 1セット 40G です
35G 消化後 バトルに発展
バトル勝利 で もう 1セット です

MR中も ボーナス が抽選 されてまして
当選 すると  テラフォーマーズチャンス殲滅 に入りました
MR継続 上乗せ みたいなのを抽選をしてると思います

ざっくり とこんな感じです

もっと簡単にいうなら

  リールのある バジリスク~絆

って思っていても大丈夫そうです


最初に言っておきますが、ここに書くことは
すべて
私の思い付いたことです
あくまでも 参考程度 に読んで下さい


通常時

第1班ステージ





第2班ステージ





テラフォーマーズ ステージ (高確?)



青 アドルフステージ (高確)






赤 アドルフステージ (超高確)





が有ります

モードが

通常

高確

超高確

があるので リンク しているのかと思われます




小役 は


リプレイ




チャンスリプレイ (リ、リ、ベ)



上段ベル(3枚)




右下ベル(9枚)


チェリー




スイカ

ハサミ打ちすると右リール取りこぼさないので、今のところハサミ打ちでいいかと思います

チャンス目


まだほかにもあると思います


中段チェリー

ぐらいなのかと思います



中段チェリーは 多分 ボーナス確定

チャンス目 は ボーナス に一番近い役

スイカ や チェリー で ボーナス 入ったりしたが、主に モードを上げる抽選がメインなのかと

チャンスリプレイ 引くと 右上の 役モノ
光るので 叩くと

じょうじ!!

といろんなパターンで叫びます


ボーナスはどんなステージでも、同じように抽選されていると思うのですが、ステージによって、MR の突入が全然違います

テラフォーマーズ ステージ



アドルフステージ

で ボーナスを引くと MR に入り安かったです




続きがあります いまから書きます