久しぶりの 押忍!番長2 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

土曜日の キコーナ伊勢佐木店 で 快勝!

気をよくして、 キコーナ水戸駅南店 まで 足を延ばしました

前回の試合ではなかなかの評判でしたので期待して向かいました

目指すは これ!


久しぶりに打ちたくなったんですよ


いい状況の中で

今では、あまり設置はないんですが、このホールは6台も設置してあります



朝の抽選

並びは 約50人


2番目に引いて


それでも何とか 台 は確保できました 

あとは 出るまで 回すだけです


219G チャンス目 赤90

62G   G数  BAR

13G     G数  BAR

85G   チャンス目   赤60

56G     G数  BAR

811G  チャンス目 BAR

263G  G数  赤60

153G  G数  BAR

54G  G数  赤90


ここまで 全く 頂ラッシュ 入らなかったです

投資 2115枚 (45K)

正直、ラッシュ入ってないので ボロボロなんですが、モード移行はしっかりしてます

1ではないなと思って続行し続けました


そして、やっと 入った 頂ラッシュ

36G G数 赤90

44G G数 BAR

を絡めて


さあ

これから

巻き返す








思っていたら



すぐに


引き戻し



俄然 やる気 が出てきました

63G  G数  BAR

31G  強チェリー 青60

69G  弱チェリー BAR

85G  G数  青60





さあ、ここから プラス域 まで 持っていくんだ

と 


意気込んで



457G  G数  BAR

10G   G数  赤90

262G  G数  赤60

394G  チャンス目 BAR

ここで 手持ち すべて 崩壊!



多分、偶数 だと思いました

ちなみに 上段ベル 1/243


やれなかっただけなのか、入ってなかったからなのか、判断は難しいのですが
ほかの周りの 状況 があまり良くはなかったので・・・


また 来るか?

と聞かれても、移動距離とか考えて・・・・




6時間かけて行く必要がないですよね



それでもね

これは 拝めたので 良かったです


IMG_20160613_004219878.jpg